新規事業のブランディング・新商品のマーケティングにおいて、海外に向けた戦略的マーケティングを得意としています。
日本の国内市場は歴史的・習慣的に欧米での流行を好み積極的に取り入れる傾向があります。海外で通用する事業においては、まず国内ではなく戦略設計段階から海外市場を優先することで、結果的に国内市場に自然輸入されるマーケティングモデルを設計します。
新規事業のブランディング・新商品のマーケティングにおいて、海外に向けた戦略的マーケティングを得意としています。
日本の国内市場は歴史的・習慣的に欧米での流行を好み積極的に取り入れる傾向があります。海外で通用する事業においては、まず国内ではなく戦略設計段階から海外市場を優先することで、結果的に国内市場に自然輸入されるマーケティングモデルを設計します。